--年--月--日 (--) | 編集 |
3イニ④
2010年05月03日 (月) | 編集 |
今にも倒れそう・・・




ってわけではないですがフットサルでめっちゃ疲れたので簡単に(最近ずっと簡単ですけどねw


今日で3イニ終わりです

13試合目
3イニ13
初回に満塁弾を浴びて\(^o^)/
でも外角の球を打たれるイライラをバットに込めて逆転ですw

14試合目
3イニ14
完全試合☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ワショーィ♪

15試合目
3イニ15
集中打で勝利♪


最終結果は
3イニ結果
これくらいなら満足ですw
純正でここまでできるとは思ってませんでしたw

個人のWP制限ないのでしっかりデッキ考えてある愛フルなら相当強いですね
少なくとも実際戦ったハム愛フルは強かったですw



明日からは・・・球団別かな・・・
他にネタがみつかればそっちにしますw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
12勝、おめでとうございます。
ASのうちより勝率、打率、防御率がいいって・・・・
2010/05/03(Mon) 09:04 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
純正でこの成績はすごいですね~
2010/05/03(Mon) 14:06 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
オイラは3イニで広島愛にあたり
ボッコボコにされた経験ありますw
イライラはオイラは引きずっちゃいます・・・
2010/05/03(Mon) 20:00 | URL  | raba #-[ 編集]
好成績ですね~^^
2010/05/03(Mon) 20:25 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
3イニングは試合数が多くて大変ですから、3敗位どうって事無いですね^^
2010/05/03(Mon) 20:30 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
高勝率ですね~
試合消化おつかれさまです
2010/05/03(Mon) 21:57 | URL  | わほマン #-[ 編集]
復帰しちゃいますよ~~~+:。ヾ(*`∀´*)ゞ゚.+:。

サッカー昨日見に行ったんですが審判が酷いの一言に尽きました><

完全試合おめ(*`・ω・)ゞデシ
2010/05/03(Mon) 22:26 | URL  | ぴさろ #-[ 編集]
純正で12勝はいいですねw
2010/05/03(Mon) 22:33 | URL  | よっしー #-[ 編集]
十分な成績ですね~

打ちは半分勝てたら良い方ですw
2010/05/04(Tue) 13:12 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
