--年--月--日 (--) | 編集 |
マートンみっけ
2010年05月08日 (土) | 編集 |
昨日あんな記事書いたのにいきなり暇にww
学校の回線なのでファミスタとかはできないんですけどね・・・



この間のマートンルレのSSが1枚出てきましたw
野手ルレ1002
フル合成ってコメントありましたが、1枚送ってしまったので合成できませんw
非常に残念ですね、ほんとに、悲しいです




それと、たぶん記事にしてないので・・・
田中SP⇔小林SP
使わないであろう田中の需要ができるだけあるうちにと思い、西岡、井口、コバヒロSP
で登録してたところコバヒロがきました

限定リーグではしばらく守護神かな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
トレード成立おめです^^
2010/05/08(Sat) 00:32 | URL  | わほマン #-[ 編集]
コバヒロ、おめでとうございます。
うちはコバマサですが、炎上します・・・
2010/05/08(Sat) 01:22 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コバヒロ、他球団ファンですがなんか欲しいw
Nじゃねぇ・・・^^;
2010/05/08(Sat) 13:15 | URL  | ぴさろ #-[ 編集]
コバヒロおめです!私も田中放出しないとなぁ。
2010/05/08(Sat) 15:04 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コバヒロおめです~
2010/05/08(Sat) 15:55 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
コバヒロおめです~^^
2010/05/08(Sat) 17:55 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
コバヒロSPゲットおめです^^
ロッテのリリーフ陣は結構弱体化した選手が多いですから、頼りになるのは此れ位しか無いですね><
2010/05/08(Sat) 22:38 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
私も捌きたいですが、
田中SPなんて、もう誰も・・・

WP50ぐらいの誰かorナムコでも手に入れるか・・・w
2010/05/10(Mon) 10:53 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
