--年--月--日 (--) | 編集 |
どうも
2010年05月19日 (水) | 編集 |



今日(19日)に提出しなきゃいけないレポートあるのに
やりたくなくて久しぶりの更新に逃げましたw

(なんか知らない間に簡易モード?できててびっくりw)

どうしよう、出さないと単位もらえないらしいんだけどやる気がでないw

(「たんい」を変換したら「単に」になりました。なぜ?)



キャンペーンやってたのに1試合もやらないというとってももったいないことをしてしまいました

なのでネタがありませんw更新サボってたくせにね・・・




まだUPしてないSS発見!
根元合成18
コンボとかが2倍のときに、宮本の合成の後にやったら6回目かな?でつきました

愛が欲しかったんですけどね~w西岡09(内野コンボ3)と組ませても井口に勝てないんでねw

まあ何も付かず終わるよりはマシですかね


3月は宮本に、4月は大松に愛がついたので、5月も誰かにつけたいな~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コンボおめです~
いいな~コンボ・・・
2010/05/19(Wed) 00:14 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
狙ってると来ないのに狙っていないときにはさらっと付くような気がします・・・

レポートがんばです!
2010/05/19(Wed) 00:34 | URL  | わほマン #-[ 編集]
単位は取らないとw
レポートは写しましょう
2010/05/19(Wed) 01:24 | URL  | バウム19 #-[ 編集]
コンボいいですねぇ。
レポートがんばって!
2010/05/19(Wed) 13:53 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コンボ良いなー
愛ははまらないことを祈っておきます~

単位の変換は・・・
「ん」が「n」だけで変換される為、
「ta-nn-i」と打つと「ta-n-ni」と変換されますw

一度「単位」で変換しておけば、
優先順位が変わって次からちゃんと表示されますよ~
2010/05/19(Wed) 15:32 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コンボしっかりつきましたね~。
2010/05/19(Wed) 17:56 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
コンボおめっす~

レポート、自分も辛い日々が始まるのかな・・・
2010/05/19(Wed) 18:17 | URL  | ぴさろ #-[ 編集]
コンボゲットおめです^^
2010/05/19(Wed) 18:28 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コンボ、おめでとうございます。
うちもコンボ狙いで合成しましたが、全然来ませんでした・・・・
2010/05/19(Wed) 19:43 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
またまたきまーーーす
2010/05/20(Thu) 19:47 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
アド応援しておきます~
2010/05/20(Thu) 22:45 | URL  | わほマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
