--年--月--日 (--) | 編集 |
リーグ戦 3、5節
2010年05月21日 (金) | 編集 |
まずは、前回の記事の「たんい」の変換についてお答えいただいた七瀬さんありがとうございました


んじゃ本題


ずいぶん前にやったクラブのリーグ戦の結果です



0勝2敗で迎えた3節のお相手は紅蛇さん
オリ純正です

リーグ戦 第3節
相手よりも多い安打数、6回まではしっかり0で抑えていたのに
このリーグ戦初めてHRがでなかったのが響いたのか負けてしましました

これで3連敗・・・


続いて4節が未消化なので5節。お相手はリーダー


結果は
リーグ戦 第5節
サブローの先頭打者HRから始まり、最後はテギュンの勝ち越しHRで終わりました

うちの得点はソロHRのみで4点

なんとか競り勝って初勝利です♪


3節の負け方もあり、打線がつながってないのが不安ですが
このリーグ戦は1発に賭けて戦ってみようかなと思ってますw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
一発が出るのが羨ましいです・・・
2010/05/21(Fri) 00:05 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
どうも!対戦有難う御座いましたm(__)m。
1発が出ないR・ブライアントですww
やはり野球はHRですね・・・・
2010/05/21(Fri) 01:30 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
私は打てない(繋がらない)ので、
常に一発狙いです!!
(ピッチャーもw)
2010/05/21(Fri) 12:29 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
テギュンはおそろしいですねぇ。
2010/05/21(Fri) 14:24 | URL  | よっしー #-[ 編集]
ロッテは一発攻勢ですな・・・
うちはモンスター球場に球場を変更したいこの頃です><
2010/05/21(Fri) 15:58 | URL  | ぴさろ #-[ 編集]
勝負どころでHRは大きいですよね~。
2010/05/21(Fri) 18:30 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
リアルでもファミスタでもテギュン大活躍ですな(`・ω・´)

この初勝利で波乗れるといいですねー
2010/05/21(Fri) 20:27 | URL  | raba #-[ 編集]
取りあえずは白星、1つ付ける事が出来ましたね。
此処から調子が戻ると良いですね。
2010/05/21(Fri) 21:04 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
4発もすごいですね。
2010/05/22(Sat) 16:57 | URL  | よっしー #-[ 編集]
またきまきま
2010/05/22(Sat) 18:15 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントしてくれた際にURLが抜けてたんで
こちらへ来るのが遅くなりました^^;
言い訳ですがw

このゲームは一発が出れば、かなり有利に試合を進めますからね
2010/05/23(Sun) 01:42 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
ソロ4発で勝利ってすごいですね。
2010/05/23(Sun) 13:14 | URL  | よっしー #-[ 編集]
打線がつながらないときにもHRで点が取れるっていうのはいいことだと思います^^
2010/05/26(Wed) 21:17 | URL  | わほマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
