--年--月--日 (--) | 編集 |
サブローゲット、そして・・・
2010年05月31日 (月) | 編集 |
え~、前回岩瀬SPで入手したサブローSP

もう1枚求めてたんですが、館山SPで出していたところなんか成立していましたw

館山SP⇔サブローSP

AS用の投手がいなくなっていくのはちょっと痛いんですが
全部純正でできるぐらいになれば問題ないんで、トレに使えそうな選手は
どんどん使っていこうと思います



あ、今日はこれで終わりじゃなくて
サカつくやりながらサブローSP合成してたらこうなりました
サブローSP合成02
2回目でつきました
なんていい子なんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これで全部で愛9人目(日ハムw:1人、08:1人、09:4人、10:3人)
大松2人で外野は4人、捕手2人だけど愛フルだww

まじめに通年700で組むと5人かな

てかSPに愛がついたのは初みたいです



はやくテギュン、井口or根元に愛欲しいなぁ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
サブローに愛おめです~^^
簡単にきましたね~。
2010/05/31(Mon) 18:14 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
サブローspGET!と愛おめでとうございます。
2回では凄いですね・・・・
うちは通年で4人!
追いつかなくては!!
2010/05/31(Mon) 20:22 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
愛ゲットおめです!
とんでもなく速いペースで付きましたね。

此れで愛9人目ですか。守備崩壊でも一度組んでみると良さそうですね。
2010/05/31(Mon) 21:02 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ゲット&愛おめです~
おれも多村SPが早くホスイ~
2010/06/01(Tue) 00:54 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
愛おめです(`・ω・´)
サカつくやりながらは、俺のおかげですよ(ぇ
2010/06/01(Tue) 08:14 | URL  | ぴさろ #-[ 編集]
サブロー愛おめ~です

守備無視で一度愛フル体験しましょーw
2010/06/01(Tue) 14:00 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
2回で愛ってw運がいいですね。おめです!
2010/06/01(Tue) 14:31 | URL  | よっしー #-[ 編集]
愛おめです~

この流れでどんどんいきましょー
2010/06/01(Tue) 17:58 | URL  | raba #-[ 編集]
今日は完敗です
明日は勝てるといいんですが・・・
2010/06/01(Tue) 20:49 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
サブローゲットおめです^^
チーム愛付けるの早すぎですw
2010/06/01(Tue) 23:52 | URL  | わほマン #-[ 編集]
このサブローは一生モノですね

テギュンとか愛ついたらかなり打ちそうですね
2010/06/04(Fri) 14:09 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
