--年--月--日 (--) | 編集 |
作成 マーフィー様
2010年06月13日 (日) | 編集 |
次のメンテで出てくれるであろうマーフィー様を作ってみました

作成 マーフィー
最初は中継ぎでしたが、最近ずっと先発なので先発で出ると思います

・球速はわからないので適当w(球速載ってるサイトとか知ってる方いたら教えてください)
・球威は先発になってからまだ被本塁打0なので今年のカードではいいほうだと予想
・変化球はスライダー、縦のカーブ、チェンジアップ
 カーブを左に振るか下に振るかで変わってくるかもしれません
・スタミナは毎回100球は投げてるんでこんなもんかな


WP45では物足りないので50でも
作成 マーフィー2
こんな感じになってくれたらまぁまぁ使いやすいかな



次は気が向けば西岡PM作ってみようと思います
関連記事
コメント
この記事へのコメント
マーフィーは出来るだけランドルフ等に劣らない様な能力になって欲しいですね。
2010/06/13(Sun) 00:37 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
マーフィーの法則できっと神カードが(ry
2010/06/13(Sun) 09:57 | URL  | ぴさろ #-[ 編集]
45以下でも使えるように45で出るといいですね
ってかマーフィーはもっといいような??
2010/06/13(Sun) 11:39 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
下くらいになるんじゃないですか^^
2010/06/13(Sun) 13:10 | URL  | よっしー #-[ 編集]
うーん、逆変化が無いのは厳しいですけど、
現実的にはこんなものですかね~
2010/06/13(Sun) 15:31 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
マーフィーはそこそこな能力でしょうね。
2010/06/13(Sun) 17:42 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
WP50だろうね~
球威・スタミナがもっと上だと使いやすいね。
逆変化不足は慣れてるもんね・・・お互いにww
2010/06/14(Mon) 01:30 | URL  | バウム19 #-[ 編集]
荻野改訂版も見たいです!
2010/06/14(Mon) 15:41 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
まーーーたまたきます!!!
2010/06/14(Mon) 22:34 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/08(Mon) 01:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
