--年--月--日 (--) | 編集 |
作成 荻野
2010年06月15日 (火) | 編集 |
前回マーフィー様作りましたが、れじぇさんから荻野改訂版がみたいとの
コメントがあったので西岡PMを差し置いて早速作ってみましたw


作成 荻野貴


F紺田を見ながら作成したのでWPは問題ないはずです
が、G松本と比較してしまうと荻野がよすぎるかも^^;

下げるとしたらミート、バント、守備ですかね~
走力はこれ以上でもいいと思ってますww


ここで本物のカード
10荻野貴
改めてみてこれは酷すぎると思いましたねw


もし荻野のブレイクSP出たとしてもこのNの能力だと・・・
Nを無視して作るか、+30くらいの補正で・・・w

関連記事
コメント
この記事へのコメント
wp40でこれはいいですね
松本も・・・・

+30wwww
2010/06/15(Tue) 22:18 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
まぁ最初は低めの設定ですよね。ここまで活躍するとは思わなかったんでしょう。
2010/06/16(Wed) 13:57 | URL  | よっしー #-[ 編集]
荻野の活躍から言えばこれぐらいの能力でいいかも知れませんね~
2010/06/16(Wed) 17:50 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
荻野は取りあえずブレイク版と2011版に注目ですね。
2010/06/16(Wed) 18:37 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
もうちょいよくてもいいですよね。来年に期待ですねw
2010/06/16(Wed) 19:15 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
荻野のブレイクがロッテ躍進のカギでしたねぇ。
2010/06/16(Wed) 19:31 | URL  | ぴさろ #-[ 編集]
順調に今シーズンを終えると
来年はいい感じの能力になってそうですよね
ブレイクも楽しみですね
2010/06/17(Thu) 13:39 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
