--年--月--日 (--) | 編集 |
作成 西岡5月
2010年06月16日 (水) | 編集 |
荻野作った後からかなり時間かけて作りました

作成 西岡PM

というのも、今年からデザイン変わったせいで素材不足^^;

名前「5」は既存のものを見ながらなんとか見せられるものにしましたww

宗リンの上に重ねて作りましたよw


スキルについて
よく打ったから固め打ちw
打数は少ないものの右打席での打率が4割超えてるので対左にしてみました

あとの候補は先頭打者、鼓舞、集中あたりでしょうか
コンボとかついたら人気でそうですけどw


能力はミート3、パワー1、走力1で振ってみました
ここはそんなに気にしなくてもいいでしょうw



ロッテからの久しぶりの月間MVPなので楽しみです。では
関連記事
コメント
この記事へのコメント
バランスのイイカードですねww
対左⇒先頭打者と予想します
2010/06/16(Wed) 23:41 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
よく出来てますね~
いよいよ明日追加ですね^^
2010/06/17(Thu) 00:03 | URL  | わほマン #-[ 編集]
昨年はロッテ、福浦と井口でしたもんね・・・。
井口に関してはスキルが糞orzでしたが><。
2010/06/17(Thu) 08:24 | URL  | ぴさろ #-[ 編集]
08大松PM以来ですかね?
コンボとかついちゃったらもうかなりの人気カードになっちゃいそうですね
2010/06/17(Thu) 13:41 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
対左がくると残念な気がします;
2010/06/17(Thu) 13:45 | URL  | よっしー #-[ 編集]
西岡はとんでもない形に仕上がりましたね。
どれほど需要が高まるのやら・・・^^;
2010/06/17(Thu) 15:55 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
良い絵ですね~

スキルは固めとコンボ・・・
人気でそうですね!!
2010/06/17(Thu) 18:23 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コンボついたし期待できますね^^
2010/06/17(Thu) 18:52 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
あら?
おひさかな?

チッ
同じ月間なのになんで西岡には・・・
ちきしょ~
2010/06/18(Fri) 00:41 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
コンボつきやがったな~
なぜ宗にはつかん・・・
2010/06/18(Fri) 01:03 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
