--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテ純正デッキ~45以下リーグ
2010年06月24日 (木) | 編集 |
45以下リーグ(6回)で使用してる純正デッキです

1番 セカンド 早坂08
M45 早坂08
守備を捨て、足に賭けましたw

2番 センター 早川09
M45 早川09
愛が少ないためセンターとしては不安な守備力。。。

3番 サード 青野
M45 青野10
なかなかコスパがいいので早めに愛をつけたいです

4番 ファースト 神戸
M45 神戸09
こんなのが4番でいいのか、ファーストにグローブは必要なのか・・・w

5番 レフト 竹原
M45 竹原09
守備2のおかげでなんとかやっていけてますw

6番 ライト 南
M45 南10
正直守備は怖いですが、クラッチに期待ですw

7番 キャッチャー 金澤
M45 金澤09
リード3がなかったら純正で45以下なんてやろうとおもってないですねw

8番 ショート 渡辺
M45 渡辺正09
守備の人。できれば今年のと交換したいです



こんなデッキでよくやろうと思ったな~ww

クリーンアップが頼りないのと外野の守備ですね

ただ合成の優先順位は下のほうになると思うのでしばらくはこのまま・・・



投手

先発

1番手 成瀬07
M3 成瀬07
左右に曲がるので使いやすいです

2番手 唐川09
M45 唐川09
右変化50というのが結構やっかいなんじゃないかとw

3番手 木村09
M45 木村09
ピンチが発動するとなかなかです

4番手 大嶺09
M45 大嶺09
ほとんどの能力が唐川>大嶺w


リリーフ

橋本09
M45 橋本09
一応守護神です

内09
M45 内09
延長になっても2イニングは任せられます

川崎07
M7 川崎07
WP節約のために入れてますがwまあまあ使えます

手嶌08
M 手嶌08
負けてる時はなかなかの能力になります
関連記事
コメント
この記事へのコメント
南はクラッチと一緒に愛を付けられないのが残念ですが、とても恐ろしい存在ですね^^;
2010/06/24(Thu) 17:31 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
こんなデッキでやろうとするのが純正使いの表れですな^^
2010/06/24(Thu) 19:08 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
神戸、竹原あたりに愛がつくといい感じになりますよね
ロッテ純正ってWP45向きの選手が多い気がしていました
2010/06/25(Fri) 12:58 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
負けん気って何気に必要ですよね。
2010/06/25(Fri) 14:28 | URL  | よっしー #-[ 編集]
唐川はうちもASで使っておりますwwww
2010/06/25(Fri) 15:39 | URL  | ぴさろ #-[ 編集]
このデッキだと、
投高打低になりますね・・・

っていうより、点が取れるのか?w
2010/06/25(Fri) 16:41 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
結構いい素材がいますね
愛フルになったらかなり強い!!
ってファーストにグローブww
2010/06/25(Fri) 21:04 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
投手陣が結構いいな~
成瀬07とか良い感じ・・・
2010/06/26(Sat) 15:26 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
久々に足跡を残してみますww
又来ますね!!
2010/06/29(Tue) 18:12 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
なかなか苦しい感じですねw
南にクラッチってすごいですね~
2010/06/29(Tue) 22:34 | URL  | わほマン #-[ 編集]
W杯、延長中・・・・
ピンチの連続ですね><
2010/06/30(Wed) 01:22 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
週1の足跡残しです(訪問は毎日してますよww)
今流行のイベスロ、どうでした?
良かったら記事にしてください!!!
また来ますノ
2010/07/10(Sat) 01:39 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
南強いですね^^
攻守にわたってキーマンですね
2010/07/12(Mon) 21:25 | URL  | テルトビッチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
