--年--月--日 (--) | 編集 |
ひどい
2010年07月26日 (月) | 編集 |
愚痴です。リアルネタです

今日、英語の授業の補講的なものがありました

その補講は、今までの授業で2回小テストがあったんですがそのテストを受けてない、もしくは成績が悪かった人はもう一度受けてもいいというものでした

自分は2回目のテストの時に休んだので行ったんですが・・・
出席確認の時に自分の名前が飛ばされ・・・

自分「呼ばれなかったんですけど」

先生「○○くんでしょ?もう評価でてるんだから、ごちゃごちゃになっちゃうから受けないで」

自分「え?」

先生のところに行って・・・

自分「テストの時に休んでしまったので受けに来たのですが・・・」

先生「でも評価でてますよ。他の人と付け間違えたかな」

自分「その評価って最終的なものですか?」

先生「何言ってるの?1回目のですよ」

自分「え?2回目のテストの時休んでしまったので来たんですが・・・」

先生「テストは1回目だけですよ」

自分「・・・じゃあ居ても意味ないんですね・・・」

先生「ええ」

自分「じゃあ帰ります」

ちゃんとテストの時に自分が行ってれば問題なかったことなので諦めて帰ったんですけど
家着いてから友達から電話があり・・・

友達「2回目のテスト受けられたよ?」

自分「エエェ(゚Д゚)ェエエ」

友達「それで、『さっき帰したじゃないですか』って言ったら『別にいいんじゃない』って言ってたよ」

自分「ハァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━??」


これおかしくないですか?

この原因を作ったのは自分なので、こんな愚痴言いたくなかったし
実際の先生の口から自分が聞いたわけではないので勝手にこんなこと言っていいのかわからないですけど

人に嘘ついておいて「別にいいんじゃない」は酷くないですか?
もしテスト受けられなかったことで単位落としたら・・・

必修だし・・・たぶん後期もこの先生の講義受けないといけない・・・




ピサロンへ

もう遅いかな?けど一応顔文字のやり方

言語バー→辞書ツール→ツール→システム辞書の作成→わかりやすいとこに保存→言語バー→プロパティ→システム辞書:追加→さっき保存したやつ→適用、OK



関連記事
コメント
この記事へのコメント
適当な教師はあれで税金から給料を頂いているのか(公立の場合) なんであんなのにお願いしなくちゃいけないんだ と思ったりもします。
自分も厨学時代の時、最悪教師に出会ったんであったんですよ^^;
ま 思い出したくもない・・・w

顔文字有難うございました~
3カ月もすると入れる顔文字も増やしてしまうもので・・・w
゚の半角とかもvistaだと入ってないんです><
とにかく有難うございました。
2010/07/26(Mon) 22:41 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
ちょっとこれはありえませんねぇ><
2010/07/27(Tue) 15:24 | URL  | よっしー #-[ 編集]
こう言う時は早目に抗議しましょう!
いくらなんでも相応しくない態度は指摘して改善させるべきだと、私は思います。
同じ目に二度と遭わない為にも・・・。
2010/07/27(Tue) 18:28 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(Tue) 19:44 |   |  #[ 編集]
「別にいいんじゃない」は酷い先生ですね・・・・・

しっかり文句言いましょう!!
2010/07/27(Tue) 19:49 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
これはガチでひどいな・・・
訴えるレベルだと思うw
2010/07/28(Wed) 02:48 | URL  | バウム19 #-[ 編集]
これはひどいですね><
2010/07/28(Wed) 19:27 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
最低ですね、その先生

教育委員会に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2010/07/29(Thu) 00:05 | URL  | 孫悟飯7 #-[ 編集]
そういう奴は・・・

一度ボコボコにしてやればokですw
2010/07/29(Thu) 16:22 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
これはひでぇな
切れてOKw
2010/08/02(Mon) 19:49 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
今日はE.S.C.杯ですよwww
ご参加の程、宜しくお願いしますm(__)m
2010/08/08(Sun) 01:31 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
ごちゃごちゃになるから嘘つく先生
こ  れ  は  ひ  ど  い
2010/08/10(Tue) 11:13 | URL  | raba #-[ 編集]
次回のクラトナ、UPしましたww
ご確認願います!!
2010/08/14(Sat) 09:32 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
