--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテ純正デッキ~3イニングリーグ
2011年02月20日 (日) | 編集 |
3イニングリーグで使用している純正デッキです

メモ的な感じで記事を使わせていただきますw

1番セカンド
早坂3

2番センター
早川3

3番ライト
サブロー3

4番レフト
大松3

5番サード
今江3

6番ファースト
神戸3

7番ショート
渡辺3

8番キャッチャー
金澤3


投手

先発
成瀬

唐川

大嶺

木村

リリーフ
橋本
※これは唐川先発時。先発によって装備品変えてます

川崎



更新記録

2/27 
渡辺10にチーム愛がついたため、渡辺09→渡辺10に
それに伴い神戸以外の野手の全能力+1
パワー+3(WP0)すね当てを入手したので今江に装備

3/11
神戸にチーム愛がついたため、野手全能力+1
サブローに装備していたミート+3(WP0)バットをパワー+3(WP0)バットに変更
サブローに装備していたミート+2(WP0)すね当てを早川に装備
(余ったミート+3(WP0)早坂に装備するのを忘れましたw)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ロッテ良いですね(´-ω-`)
結構詰め込めるんですね( ´艸`)
参考にさせていただきますm(__)m
2011/02/22(Tue) 08:04 | URL  | オデット #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ロッテ良いですね(´-ω-`)
> 結構詰め込めるんですね( ´艸`)
> 参考にさせていただきますm(__)m

リードがあれば投手のWPは削れるのでその分野手に回せますね
2011/02/22(Tue) 14:06 | URL  | すのーどーむ #-[ 編集]
お久しぶりですww
ロッテはwp20の野手がいるので良いですねww
神戸に愛ついたら・・・
2011/02/24(Thu) 21:29 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
