--年--月--日 (--) | 編集 |
目標
2011年03月03日 (木) | 編集 |
予定通りならあと20分くらでメンテ終了ですが・・・終わるのか・・・
終わったとしても少し気付くのが遅いと起動できませんね^^;


さて、途中で放置してしまった10年度でしたが、最初に目標を掲げていたので
達成できていたかみてみましょう

①通年で愛フル
守備無視すればいけますw
あとはファースト守れる選手。テギュンか福浦?

②全勝
まず公式をまともにやってないw
そのうち・・・ねw

③ロッテコンプ
取り下げになった選手を除けばNコンプです
今年のPMは一枚もゲットできず・・・

④扇の要ゲット
1しか付きませんでした
3のついてる金澤にはまだまだ頑張ってもらわねばいけないみたいです

⑤ブースト見たい!
ブーストってなんですか?おいしいんですか?

⑥ルレでホームラン!
ルレホームラン
ついにでましたホームラン!これのおかげで11年度への準備ができましたww

⑦180m以上のホームランを打つ
無理っすw170超えが限界っすw



あ、あれ?一個だけ?ww

まあいいやw


さ、11年度の目標考えましょ


①今年度こそ通年愛フル
もうこれは達成しないと

②全勝
これも1度でいいからやってみたい

③ロッテコンプ
したいですw

④扇の要ゲット
これがあったらどれだけいいか・・・

⑤ブースト見たい!
そのためには重ねて合成か・・・

⑥180m以上のホームランを打つ!
気持ちいいんでしょうね~

⑦環境に順応する
これ大事だと思うんですw
ぐだぐだ言わずに頑張れたらねw


6個は同じままですが気にしない!w

こんな感じでやっていきたいと思います




メンテ明け、余裕あれば気になる選手の画像うpします
関連記事
コメント
この記事へのコメント
達成できるといいですねwww

あ、

⑧E.S.C.トナメで2度目の優勝

を入れておいてくださいww
2011/03/03(Thu) 20:59 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
頑張りましょ( ̄  ̄)(_ _)
今江が良いです( ・∇・)
2011/03/04(Fri) 14:27 | URL  | オデット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
