スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年度の純正は・・・
2011年03月12日 (土) | 編集 |
地震大変ですね・・・みなさん大丈夫でしょうか?
うちもだいぶ揺れました、たまに揺れてます。。。
うちは大丈夫ですが、すぐ近くで停電してます。
昨日の夜は外みたら真っ暗でした。ギリギリで停電から逃れました^^;


さて、本題にいきましょうか

今年のロッテ。まず西岡がいなくなったのが痛すぎる
そしてパワーが低めなのはしょうがない気もしますが・・・左打ち少ない・・・
45以上の左って福浦と大松と根元しかいないんですよね
(って思ったけど西武酷いっすね・・・)
まぁでも唯一パワーBのテギュンいるしセカンドは井口いるしで結局左不足です

ポジションごとに見ていきましょう
まずキャッチャー
里崎
普通に考えたら里崎でしょうけど愛+リードとなると
捕手
完全なコスト重視なら小池、肩なら的場、左なら金澤

ファースト
一塁手
やっぱテギュンかな

セカンド
井口
若干劣化しましたが外せません

サード
今江
最初他の選手にしようかと思ってましたが今江が一番よさそうです

ショート
荻野貴
もうちょっとミート下げていいから40にしてほしかった・・・
雀の涙だけど守備考えると
遊撃手

外野
サブロー
当確です
次点が左の二人
外野左
その次の二人
外野

左を増やすためにも捕手は金澤、外野は大松、岡田かなぁ

打順は今江、井口、サブローが似てるけどちょっと違くて難しいんですよねww

今そんなに考えてもしょうがないのでとにかくカード集めますw


長くなったので今回はここまで
次回投手をやろうと思います




球団別リーグのデッキをUPしました
みなさんの意見が欲しいのでよかったら左から見れるので見てください
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地震は大丈夫だったんですね
うちも何とか大丈夫でした・・・が停電で大変でした><

ロッテは右打者が多いですね
巨人と足して2で割ったら・・・
2011/03/12(Sat) 18:40 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
そうなんです
西武は左がいないんですよ・・・
普通にスタメン組むと栗山と
石井が入るか入らないか
って感じなんですよね
2011/03/13(Sun) 00:43 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
