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バランス調整・・・
2011年03月15日 (火) | 編集 |
●盗塁の調整
盗塁の際に発生していた通信ラグの影響を押さえます。

これってどういうことなんでしょうか?わからないです。とりあえず相手の盗塁を刺せる気がしません



●打撃微調整
クライアント間の同期をより正確に行なう対策の一環として、
スイング後に投打画面上で打球が飛んでいく演出を追加いたします。

最初は気持ち悪かったですが、今はそこまで気にならないかも。でもなんか変w



●投球・打撃の計算調整

>球威パラメータの影響度調整<
投手の球威パラメータが打球パワーへ及ぼす影響を調整いたします。

>変化入力を行った場合の球威数値の変動<
現状では、直球、変化球のどちらでも球威は変わりませんでしたが、
「変化球の入力があった場合、球威パラメータを変化度合いと入力回数に応じて減らす」処理を加えます。


よくわかりませんww


●速球のスタミナ消費改修
速球で消費されるスタミナ量を軽減いたします。
●フォークボールのスタミナ消費
フォークボールのパラメータが高い選手ほど、スタミナ消費量が軽減されるように調整いたします。


個人的にはこれは改悪。先発任せでリリーフが酷い人もいますからね
出来るだけ早く先発をばてさせたいのにこれでは大変です



●打撃微調整
・打撃部分に関して、バットの届く範囲、打球の飛距離について調整をいたします。


こうなったとは言えないですけど、内角の球がよく飛ぶ気がします
あとはバットに当たらないw
ボール球を打った時は選手の球威、パワーは関係なく飛ばないとかでいいと思うんですけどね
足の速い選手は三遊間に弱いゴロで内野安打打てるからそっちのほうがよかったりw




このバランス調整でのバグかわかりませんが、3イニのとある試合で
3イニ
まあ3イニならこんな試合があってもいいかもしれませんが

違うんですよ


何が違うってこの試合、こちらが打った打球は一度も外野に飛んでません
ちなみに相手の先発は確か今年度の和田、こちらのデッキは←にある純正デッキ

なぜかこちらが打つとバットをかすった感じでほとんどが内野フライ
ってあれ?そういえばゴロってあったけ?w

あ、こちらのヒットは早坂のピッチャーとショートの間にぽとりと落ちる内野安打と早川のバントヒットです


この試合以外はこの状態にはなってませんが、もしこれがバグなら1試合無駄にすることになりますよね
何とかしてほしいです
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コメント
この記事へのコメント
システム変わってまったくうてなくなりました
2011/03/16(Wed) 20:58 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
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