--年--月--日 (--) | 編集 |
いざスロットへ
2011年03月28日 (月) | 編集 |
昨日の記事の通り占いで打点王が出たため、COM戦でFPを稼いで一気にスロを回すことにしました

集まったのは2万5千FPです


ロッテの選手が出てくれるのが一番いいのでまずはパスロです

丁度1000FP目で
fsol_photo_110328_000.jpg
コスパよさげな岩村

5000FPまででこれ以上はありませんでした
だけど選手は比較的でましたね。17枚(50:1枚、45:3枚、40:4枚、35:3枚、30:1枚、25:4枚、20:1枚)


次の5000FPは・・・
fsol_photo_110328_001.jpg
伊藤きました

ロッテだけどもうメインにあるし、よく見るとあんまりコスパ良くないっていう・・・
投手の合成なんてしてる暇ないのでサブロー、井口、今江が欲しいです

しかも回していくほど選手がでてこなくなっていく・・・w
9枚(55:1枚、45:2枚、35:3枚、30:3枚)


さらに5000FP


まあ出ないでないw

これはすごいのが出る前だからなんだと自分に言い聞かせ回してると・・・





永井\(^o^)/
SS撮り忘れ\(^o^)/

結局8枚(50:1枚、40:2枚、35:3枚、30:1枚、25:1枚)



これはまずいとメインロビーから回していたのをSSPに移動してみる


そしてまた5000FP+100FP(うっかり回してしまったw)
いきなり荻野貴司が来てくれました。チケに余裕があればメインに密輸するんですが・・・

しかしその後はアシストばかり・・・
やばいと思ってる所に
fsol_photo_110328_002.jpg
気休めだけど・・・

ここからウルフ含めてまさかの5連続で選手がw

んで14枚(50:1枚、45:3枚、40:1枚、30:9枚)
岡田が出たのでこれまた余裕があればメインに・・・


そして最後の4900FPはセスロへ・・・

それはまた今度w




それにしても2万FPでこれはどうなんだ?w

もうちょっと出てくれるか、大物1枚引きたかったなぁ・・・



関連記事
コメント
この記事へのコメント
岩村、伊藤そしてウルフ獲得おめでとう御座います。
自分も早く戦力を揃えなくては><;
2011/03/28(Mon) 15:51 | URL  | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
おめでとうございます
今の時期にしては結構いい方だと思います
自分は1万で45が1人とかザラです。
50以上は見なくなりましたね。。。。
2011/03/28(Mon) 18:40 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
