--年--月--日 (--) | 編集 |
育成してみた
2011年03月31日 (木) | 編集 |
久しぶりの育成です

ショートがいない!
特にSSPで攻撃デッキを組もうとした時に困ります

ライトはまだいいんですけどね、ミドルはきついです


ということでショートの育成
久しぶり、今年度初めてなのでとりあえずやってみることに

素材はこちら
fsol_photo_110330_000.jpg
守備が無駄に高い・・・

コーチに最適な選手がいないのでコーチなしでやろうとも思ったんですが、どうやってもパワーの☆の数が増やせないw
なので結局中島09Nをコーチにして育成開始!

1回目
fsol_photo_110330_001.jpg
悪くはないのかな?

2回目
fsol_photo_110330_002.jpg
お、パワー+5

3回目
fsol_photo_110330_003.jpg
うわあああああああ

4回目
fsol_photo_110330_004.jpg
よかった+5

5回目
fsol_photo_110330_005.jpg
うん。。。

6回目
fsol_photo_110330_006.jpg
ああ・・・

7回目
fsol_photo_110330_007.jpg
うわ・・・また・・・
スキルいらなかった・・・


使えなくはないですが、ちょっと物足りないですね
でもこの素材にしてはよくなったほうかな・・・?



育成している間、毎回100勝前後だったんですがタイトルがなかなかとれませんでした
特に本塁打は7回中1回だけだったかも・・・

1人安定して打ってくれる選手がいないときついですね
サブからハーパー引っ張ってこようかww



久しぶりに育成して気付きました

育成結構楽しいw


選手揃い始めたらまたやろうとおもいます
関連記事
コメント
この記事へのコメント
育成お疲れ様でした。
育成って、楽しいのか・・・
2011/03/31(Thu) 09:57 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
育成は難しいので最近はやってないです(´;ω;`)
スキルが気にくわなかったり何故か二位とか( ´△`)
2011/03/31(Thu) 10:19 | URL  | オデット #-[ 編集]
お疲れ様でした
守備も悪くないですし、パワーもまあまあ!
しかしスキルが残念でしたね・・・・
2011/03/31(Thu) 19:29 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
