スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浮気してます
2011年04月02日 (土) | 編集 |
昨日の記事、劇王さんから技能賞いただきました!w
ありがとうございます♪
来年はどんな嘘にしようかな~w



さて本題

いつからだろう・・・ロッテと付き合い始めたのw

もう3年は愛を求めてきたのかなww




昨日の日記の最後に稲葉のチーム愛を載せました

そこでオデットさんから、「ハム愛目指してるんですか?」



はい。今年度はハム愛中心でいこうと思います


というのも・・・一応ですが、ロッテは愛フルを組める状態になりました

そして高WPに愛が付いていないポジションは二遊間。ショートは自分はいなくなった選手とか気にしないので去年のNなら合成できるので西岡使います。セカンドも去年の井口SPを超えるものが出ない限り・・・

他に愛が付いてるポジションに関しても特別今年のカードでいいものがないので去年以前のもので充分


ということで、ロッテ愛は継続はしますが無駄にロッテにつぎ込むこともないだろうということで、初期選択球団で若干ではありますが他の球団よりもベースがしっかりしてるハム愛に取り組もうと思ったわけです



ただね、ちょっと前の記事にオデットさんからコメントあったようにロッテ愛ってあまり見ないんですよね・・・
そこで自分もちょこっと離れるというのは寂しい・・・

なのでこのブログでは極力ハム愛には触れないでいこうかなと思います

ロッテ愛も完璧には程遠い出来なので今まで通りやっていけたらなと思います





やっとSP追加されましたね

3月後期は鉛玉とオートの鬼守備がありましたがやけくそで入れ替え含めて7リーグ消化しました

入れ替えは2軍残留で2500FP
防御率で9000FP、盗塁で8000FP
SSPライトの勝率で965位だったので1000FP
たぶん自身最高の20500FP
ついでにメダルも700いただきましたw

なんかリーグ消化すれば入賞はできそうな感じだったのでこれだけ消化できれば普通ですかねw
これでスロ回しました。あとシルチケも1枚使いました
その結果はまた明日以降に
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2万!!おめでとうございます
ってか7リーグもやったんですねww

ハム愛、頑張ってください
2011/04/02(Sat) 11:10 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
外野の一人が決まらないオデットです(´;ω;`)
サブにまっつあんは決まり(*゜∇゜)後は・・・清田、荻野、竹原、ムニス、( ̄~ ̄;)
自分も西岡使いますww
2011/04/02(Sat) 15:12 | URL  | オデット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
