--年--月--日 (--) | 編集 |
今だけ?
2011年04月05日 (火) | 編集 |
昨年度のこの時期は稼いだFPは合成に回していたような気がするんですが
今年度は捕手の合成以外はほとんどスロに使ってます
(引きも昨年度よりもいいかも)

そのおかげか、選手の集まりはなかなかです


なので最近はSSPの成績が安定してます


今までは119勝が最高だったんですが
SSPミドル124勝
ちょうど育成してる時だったのでアシストもちゃんと使った結果、5勝上回りました

この時かどうかはわからないですが防御率2.08で2日の時点かな?
fsol_photo_110403_000.jpg
こんなにいいところにいられるのはめったにないと思うのでSS撮りましたw


これでも上はたくさんいるんですよね・・・


SSP 111勝2位
これにはびっくりしましたw
確か1位は117勝くらいでした


あと育成中に
fsol_photo_110401_000.jpg
おっと1文字隠し忘れましたw
これでチーム名も出ちゃってるしわかる方はわかりますよね?w

タイトルいくつか持っていかれたような気がしますw


酷い時はデッキ編集もせずエントリーだけするSSPですが、最近楽しんでやってますw
勝ててるのもあるとは思う・・・いつまで続くかな~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おお、アシストカードを使って、ちゃんとやるとこんなにFPが稼げるんですね。参考になります。
2011/04/05(Tue) 13:58 | URL  | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
sspは・・・・・毎日同じ巨人デッキで押すだけです><
合成で愛付けないと順位が上がりません・・・

Zwwwww
クラメンは確実に分かりますね!
2011/04/05(Tue) 19:59 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
たまたま見たのでコメントを・・・^^

タイトルはたぶん福地の盗塁と自分の育成選手あたりだと思います

育成のお邪魔になってすみませんでしたー^^;
2011/04/05(Tue) 23:09 | URL  | たつかわ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
