--年--月--日 (--) | 編集 |
育成した選手
2011年04月13日 (水) | 編集 |
更新サボってました

学校始まったせいで?ネタもやる気も尽きてきた\(^o^)/


今日先生が夏はクーラーなしって言ってた
8割男で暑苦しいのに・・・w
クーラーは好きじゃないけど、教室の暑さは異常なんでね・・・



そんな話は置いといて

育成した選手2人貼りまっせ

fsol_photo_110401_012.jpg
ダブルブレイクしたのに球威が伸びませんでした

fsol_photo_110401_005.jpg
球威はいいけど変化・・・そしてスキルレベル1・・・


使えないことはないけどやっぱWP重いですね



う~ん、育成難しい

でもお金があるときはやりたいですw



最後にちょっとフレの方にクレクレしますw
あんまり回す人いないかもですがルレ回した時にいらないアシストカードをいただけるとありがたいですw
特にパワー系と直球系。レベル1で構いません。もしいらなかったらくださいw


では、また更新した時に
関連記事
コメント
この記事へのコメント
育成って難しいですよね・・・
自分も最近はやってません><
ザキシさんがいかに凄いか!!
2011/04/14(Thu) 01:36 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
アシスト・・・あげる(はぁと
フレ録カモーン!щ(゜▽゜щ)
2011/04/14(Thu) 06:01 | URL  | オデット #-[ 編集]
10割男でクーラー有りでしたが、「8割男でクーラー無し」がちょっと羨ましかったりします(笑)
2011/04/14(Thu) 14:41 | URL  | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
