--年--月--日 (--) | 編集 |
スロットがいい
2011年04月23日 (土) | 編集 |
なんか今年度に入ってから妙にスロで高WPの選手が出てる気がします

ただ単に使ってるFP自体が昨年度までより多いのかもしれないですけど


この間は開幕スロでカブレラが出ました

次の日だったかな、開幕スロでSPに止まりました
開幕スロ02
メインに移すほどのものでも、トレ要員にもなれそうにないですが


あとは通常のスロ。サブは1万程度貯まったら適度に回してます。使っても5000くらい

そしたら
サブ パスロ 鉄平
一瞬で田中賢介になりましたとさw

あとは
サブ パスロ 聖澤
BRとか出るかもしれないですね


↑2つと別のサブアカで
サブ パスロ 馬原
このアカ、初日にも馬原引いてトレに出しましたw



とりあえず今日はこれくらいにしますが、こんなもんじゃないですからね
まだいいの引いてますからね、ネタ確保のために引っ張りますよw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
引っ張りますな( ´艸`)
気になっちゃうじゃないですかぁ!!(゜ロ゜屮)屮
確かに今年はスロットが良いのかもしれませんね(´-ω-`)岩隈でたし(´∇`)
2011/04/23(Sat) 08:16 | URL  | オデット #-[ 編集]
ほ~~
まだまだあるのか~。
2011/04/23(Sat) 15:24 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
スロいい引きですね・・・・
最近60以上が全然出ません><
2011/04/23(Sat) 17:14 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
こんなもんじゃない・・(゚∇゚;)
鉄平⇔賢介おめでした~
2011/04/25(Mon) 09:10 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
