--年--月--日 (--) | 編集 |
初試合
2009年01月04日 (日) | 編集 |
今年初の試合
前の記事で書いた久保、根元が見たかったので純正6回にいきました

その試合のローディング。。。
ローディング

このSSでは46%ですが、僕が100%になった時は23%でした
こんなに遅い相手は初めて・・・なんかイヤだなぁと思いながらも試合開始

相手はカープ純正

思ったより動きが重くなったりはしませんでしたが、おもいっきり外した球が打たれて芯で捉えたように飛んでいったり、ボールだと思った球がストライクだったりということが何度かありました

で試合結果は・・・




09初試合

なんとか勝てました
打たれまくったんですが、初回に5点取れたのが大きかったですね
なんとか逃げ切りました


それで・・・お試しの久保と根元
必死に試合してたので久保も根元もスキル発動したのにSS忘れましたw

久保の対スキルはまぁまぁいいですね♪
根元は・・・怖さがまったくありませんwwwww
ま、でもないよりはいいので残しておきますww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(Sun) 08:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(Sun) 10:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(Sun) 12:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(Sun) 15:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(Sun) 15:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(Sun) 17:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(Sun) 18:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(Sun) 19:22 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(Sun) 21:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(Sun) 21:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(Sun) 22:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
