--年--月--日 (--) | 編集 |
夢か?それとも夢か?いや、もしかしたら夢かもしれない
2011年05月05日 (木) | 編集 |
間が空いてしまいました


やっぱり今年度はスロが緩い気がします

(時系列はバラバラです)

fsol_photo_110424_000.jpg

fsol_photo_110424_001.jpg

あまりFPかからずSPが2枚も!

ナムコさんにしか出会えなくなりました


気を取り直して・・・


開幕スロで
fsol_photo_110422_001.jpg


ここからパスロ

次の2枚は同じ日
fsol_photo_110504_000.jpg

fsol_photo_110504_001.jpg




次が最後

ちなみに今日の記事はすべて同じサブアカです



最後の1枚なんですけどね

ナムコが追加された日にスロ回してたわけなんですが
スロをぽちっと押して回し始めてからナムコの新しいやつがどんなもんか見に行ったんですよ
モモなら使えるかな~とか思いながらね
まあそんなことしてたらスロ回してたことなんてすっかり忘れてるわけですよ

何も考えずにファミスタに戻ってみたら
サブ パスロ ダル

思わず「えっ、えっ」と声がでてしまいました

まさか去年出会えなかったダルビッシュとスロで出会えるとは



糸井とダルはメインに密輸決定

しかし、WP60以上のいらないカードなんてないw

ダブってる吉見SP使うしかないかな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ダルビッシュおめでとうです!!!
( ・ω・)ノ
自分は2009年版ノーマルを2回引いた時は…
うぇ・・・マジっすかぁ!と思わずwww
2011/05/05(Thu) 12:07 | URL  | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
ダルですか!おめでとうございます
うちは今年どころかファミスタ始めてからダル引いた事ないです><
2011/05/05(Thu) 19:33 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
な、なんという引き!!(゜ロ゜屮)屮
おめでとうございます(*´∀`)♪
運でも選手でも良いんで分けて欲しいです!щ(゜▽゜щ)
2011/05/05(Thu) 21:21 | URL  | オデット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
