--年--月--日 (--) | 編集 |
スロット怖い
2011年05月07日 (土) | 編集 |
ブログ再開してからスロの記事ばっかだなぁ・・・

そろそろ試合の記事でも書いたほうがいいかな




と言いつつも今日もスロから

サブで
サブスロ 多村

ふと気付いたんですが、この間メインで引くまでどのアカでも多村に出会ったことなかったんですよね
それが今年度2枚目。なんかまだまだ多村に遭いそうな気がしてますw



欲しい人がいればトレしてあげてもいいとか思ってなんかないんだからねっ!
メインにいるので密輸するつもりはないし、サブにいてもSSPで使うぐらいなので欲しい方がいればトレしますよ

ただ、トレチケがありませんorz そして今明確に欲しい選手もいません
なので少なくとも1ヶ月は先のトレになります

それでも欲しい方がいればとりあえずコメントください




さて、イベルレやってますね

ちょこっと回しました。が、これといった当りはありませんね

野手01
廣瀬・・・外野は多村、稲葉、糸井、ピノ、藤井、英智  と走攻守それぞれ役者がいるので出番はなさそうです
ハーパーはWP節約or左の大砲が欲しい時はカブSPに替えて起用ですかね
あとは来年FPに大変身♪


今日はここまで。ではまたノシシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
多村!おめでとうございます
うちも今年は多村に会えません・・・
23アカもあるのに><
2011/05/07(Sat) 02:32 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
もちろん欲しい・・・

多村いまだに自引きなし・・・

チキショー“o(><)o”
2011/05/07(Sat) 09:38 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
欲しい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
でもPC壊れてるから1ヶ月後・・・丁度良い感じ(*´∀`)♪
ロッテの選手(´・ω・`)?今年は今江SP狙いのみです・・・清田も('〇';)井口打点王もwww
2011/05/07(Sat) 13:03 | URL  | オデット #-[ 編集]
なかなか多村に会えない日々が…。
2011/07/10(Sun) 18:45 | URL  | うはあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
