--年--月--日 (--) | 編集 |
もうちょっと待ってくれ・・・
2011年05月08日 (日) | 編集 |
まず多村の件ですが現在、劇王さん、オデットさん、メールいただいた方の3人から欲しいとコメントいただきました

あみだかなんかでトレの交渉順決めてもいいですかね?
こちらの欲しい選手が決まってないので出せる選手を提示してもらって(mmでもいいかなぁ)、納得出来たらトレード、出来なければ次の人に交渉権が移る

てな感じでいいでしょうか?

わからないこと、不満、文句があればコメントもしくはゲーム内でメールくださいな






本題


先日竹原選手の金銭トレードが発表されました

今のロッテの外野の状況、最近の成績を考えれば仕方ないかなとは思うんですが・・・


fsol_photo_110425_001.jpg

せっかくコンボついたので枚数集めて使おうと思ってたんですけどね
今からスロでかき集めるのは無理がありますね・・・

こんなところでトレチケ使ってる余裕はないので最低でも取り下げになる前に1枚はスロで確保したいところです



ちょっと短いですがそろそろ限界なので寝ますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ばばんつさんとこも同じネタでしたねw
低wpの中ではパワーがあるので人気があったみたい??
もし1枚だけ足りないとかの時は記事にしてください
サブに1枚くらいはあると思うので、トレしますよw

って、その前にスロで引けるといいですね
2011/05/08(Sun) 09:44 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
竹原と多村をトレwww
竹原はカストが決まれば通年で一番良いですからね(´-ω-`)
守備とか考えると集めたいですね(´∇`)
やっぱり竹原と多村でwww
2011/05/08(Sun) 13:08 | URL  | オデット #-[ 編集]
なんでオデさんが突っ込みはさておきコンボおめです~l。
2011/05/08(Sun) 18:21 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
多村のトレは昨日最低枚数が集まったので辞退します。

竹原って金銭トレなんですね。
スロで出ることをお祈りしております(^人^)
2011/05/09(Mon) 06:39 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
折角コンボ出たのに残念でしたね。また他の選手でがんばってみてください!
2011/05/10(Tue) 17:27 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
