--年--月--日 (--) | 編集 |
密輸3連発
2011年05月12日 (木) | 編集 |
多村の件、劇王さんが辞退されたので2人のどちらかになりました

オデットさんはこのまま順調にいけば出るであろう井口打点王と交換してくれるということでいいでしょうか?w



さて本題

限定①フルをハム純正でやるために3枚あったトレチケすべて使って密輸

fsol_photo_110507_000.jpg
この人がいないとセカンドの守備酷いので^^;


fsol_photo_110505_000.jpg

fsol_photo_110505_003.jpg
ASでも使える2人を密輸です



これでとりあえず主力は1枚ずつは確保できました



で、1試合目はこうなりました
①01
ダルは7回無失点、糸井がHRと密輸した甲斐がありました
関連記事
コメント
この記事へのコメント
密輸おめでとうございます
井口pmってオデットさんも鴎使いですがww
2011/05/12(Thu) 18:30 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
井口打点は譲れないって(´□`。)°゜。
もし出たら全力で四枚は集めます( ´艸`)
荻野は盗塁王は行けますかな(´・ω・`)?出たらこれまた欲しい!щ(゜▽゜щ)
2011/05/12(Thu) 21:00 | URL  | オデット #-[ 編集]
初コメです!
まっさふみさんのブログから来ました(^^ゞ
昨日3回525で私と対戦したの覚えてますか!?
私はうちのリーダーの名前と似てるし、お強かったので覚えててビックリしてますヽ(^o^)丿
2011/05/12(Thu) 23:06 | URL  | ミントジャム #-[ 編集]
密輸おめです^^
ダルや糸井はとても使えますね^^
2011/05/12(Thu) 23:29 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
すごいトレードだ!!と思ったら密輸でしたか・・・。移籍先で早速活躍すると、トレードした甲斐がありますね。
2011/05/12(Thu) 23:48 | URL  | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
井口打点王か・・・
よくチャンスで打ってますよね・・
うちからも野手三冠のどれか取ってくれないかなぁ・・・
2011/05/13(Fri) 13:25 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
密輸成功おめです!
2011/05/13(Fri) 14:23 | URL  | よっしー #-[ 編集]
主力が集まってきてますね。
2011/05/14(Sat) 16:58 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
