--年--月--日 (--) | 編集 |
限定①フルの結果
2011年05月14日 (土) | 編集 |
ちょっと間が空いてしまいましたが、ハム純正でやった限定①の結果を



その前にコメの返事を

オデットさん
やっぱり井口は無理ですか・・・w荻野盗塁王いけるといいですね!怪我さえなければ十分狙えますよね

ミントジャムさん
コメ&対戦ありがとうございました。ひたすら消化していたので試合がどうなったのか覚えてないんですけどw
知っているクラブの方だったというのもあって対戦したことは覚えていますよ~



さて本題

2試合目から一気に行きますよ
①02
\(^o^)/

3試合目
①03
ヒット倍なんですけどw

4試合目
①04
3連敗

5試合目
①05
中田の決勝3ラン

6試合目
①06
\(^o^)/

7試合目
①07
なぜか打てず・・・

8試合目
①08
山田打ちにくいです

9試合目
①09
負け越しなくなりました

10試合目
①10
勝ち越し!


てことで
限定①結果
自分にしては良く打てたと思います
負けた試合でもう少し踏ん張れればよかったかもしれないですね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
負けるときはあっさり負けますよ。。
2011/05/15(Sun) 16:50 | URL  | よっしー #-[ 編集]
ファミスタ欲が出てきたみたいで良かったです(`◇´)ゞ
唐川がヤバイです(゜ー゜)(。_。)このまま行って欲しいけど成瀬も奪三振・・・期待を裏切らなければ良いですな(*´∀`)♪
2011/05/15(Sun) 17:05 | URL  | オデット #-[ 編集]
勝ち越しおめでとうございます
フルは9回の集中力が難しいですよねww
なので防御率3点台は良いと思います!
2011/05/15(Sun) 17:18 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
26三振のとこが気になりました^^;
2011/05/15(Sun) 17:54 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
勝ち越しおめでとうございます
フルで15HR!!
打撃術を教えてください!!
2011/05/16(Mon) 19:42 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
