--年--月--日 (--) | 編集 |
問題
2011年05月17日 (火) | 編集 |
いきなりですが今日の記事は問題だします

これで多村のトレード権争っていただこうと思います。のでお二人には必ずお答えいただきたいのです


さて5月前半、限定①の結果を紹介しました。これをハム純正でやったので今回は他もハム純正で行こうと決め、球団別ハーフに

45以下はロッテ純正でやったとか言えるわけがない


ローテはダル3人← +ケッペル

兄弟ローテは基本的に相手にはわからないからいいと思うんだ・・・w
それにダルっていっても09SP、N、11Nだからそんなに酷くn(ry


今日は5試合目までを一気に行きます

球団別01
球団別02
球団別03
球団別04
球団別05
完封の文字が並んでますねw

失点が全部HRです。いつもこんな感じですけどやっぱいい気分しません





問題です
この球団別リーグの最終的な三振数はいくつだったでしょうか?奪三振ではないので注意してくださいね
ちなみにここまで22三振。単純計算なら44三振ですね^^


多村トレード希望のお二人以外もぜひお答えください


正解もしくは近かった人には何かいいことがあるかも?



それでは~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ここは・・・・後半増えると読んで50で!!
当たったら、ガッツpm貰えるんですね!!
期待www
2011/05/17(Tue) 22:49 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
34三振でお願いします(人´ω`)
少なめな気がしますがこれでwww
2011/05/18(Wed) 03:33 | URL  | オデット #-[ 編集]
40で!
2011/05/18(Wed) 15:11 | URL  | よっしー #-[ 編集]
35くらい?
2011/05/18(Wed) 21:15 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
この後激減して30と予想~
2011/05/19(Thu) 09:24 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
