--年--月--日 (--) | 編集 |
消えゆくFP
2011年05月19日 (木) | 編集 |
前回の記事の答えは次の記事で発表したいと思っております

まだ回答していない方はぜひお答えください

はっきりと何かするとは決めてませんが、ピタリ賞とかだったら何かしらプレゼントしようかな?とちょっとだけ考えてますよ



さて今日の本題はスロ

占いで打点王が出たサブアカと表彰でFPが入ったメインで約4万FP回しました



まず1万5千投入したサブでは
サブスロ 朴SP



これだけでした・・・
今年度はずっと好調だったスロもここにきてペースダウンです


一方メイン

1万以上回してましたかね~。全然出ないのでやめようと思ってたら
スロ 鉄平
サブも含めてですが今年度3回目w



しかし、メインもこれだけでした・・・
竹原も出なかったです




この後、トレを眺めていたら
トレ 田中賢介
そのうち賢介でも釣ってみようかなと考えてるところでみつけたので
トレ 鉄平⇔田中
2枚目確保!

FPもFCもすっからかんなのでそのうち合成します
関連記事
コメント
この記事へのコメント
鉄平放出ですかぁ。田中賢介2枚目おめです!
2011/05/19(Thu) 17:28 | URL  | よっしー #-[ 編集]
私もスロルレとも最近ダメダメです(>_<)
鉄平と縁があるのですね^_^;
賢介にどんなスキル付けるのでしょう!?
楽しみですね♪
2011/05/19(Thu) 19:14 | URL  | ミントジャム #-[ 編集]
賢介おめでとうございます
うちも合成、スロは全然ダメです
どっちかだけでも良ければモチベも上がるんですがねww
2011/05/19(Thu) 22:02 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
賢介ゲットおめです^^
鉄平が当たりまくってるみたいですね。羨ましいです><
2011/05/19(Thu) 23:04 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
賢介確保おめでとうございます(*´∀`)♪
もちろん愛を狙って行くんですよね( ´艸`)
2011/05/20(Fri) 06:00 | URL  | オデット #-[ 編集]
今回の追加があまりにも(;´д` )
しばらくFP貯蓄に専念できそうですw
2011/05/20(Fri) 09:39 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
賢介あつめてるんですねえ。
F愛つくるのかな?
2011/05/20(Fri) 20:25 | URL  | hamu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
