--年--月--日 (--) | 編集 |
お試しだから
2011年05月27日 (金) | 編集 |
今回のイベルレはMIXルレ

ほとんどやらないASデッキのほうは最低限メンバーが揃ってきたし、欲しいのはロッテとハムの選手なので、3枚しかパの選手が出ないのがわかってるルレをやる必要はないんですよね


でもお試は100円で出来るし、運営様のおっしゃるハイクラスに期待して回してみましたよ


MIXお試し
Nだらけ。

しかしASは揃ってるとは言いつつ、ショートは荒木だったのでいい補強になりましたw



追記:ただいまF村田熱望してます。フレの方でいらない方は送ってくれると助かります
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いい具合に出てくれたんですね^^
2011/05/27(Fri) 12:03 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
お試しなら納得できますが、300FCだと、厳しいですね。。。
うちも酷かったです(#´・ω・`)
2011/05/27(Fri) 17:48 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
これでハイクラスみたいですね。
流石運営・・・><
2011/05/27(Fri) 21:26 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
村田修一さんを嫌がらせ風に送りますwww
って○そルレとの噂・・・(´□`。)°゜。
回さないかも(ーー;)
2011/05/28(Sat) 06:22 | URL  | オデット #-[ 編集]
F村田ね

回すかどうかは微妙ですが(゜レ゜)
2011/05/28(Sat) 10:18 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
梵はまあいいですね~。
2011/05/30(Mon) 20:36 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
