--年--月--日 (--) | 編集 |
月間MVPが発表されたわけだけど
2011年06月07日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。ネタがまったくありません。試合する気が起きなくて・・・

クラブも入ってないのでトナメ参加することもなくなりましたしね




久しぶりの更新は月間MVPが発表され、見事井口さんが受賞されたので久しぶりに作成しました

しかし井口さんはすごいですね。貫禄ありまくりです

作成 井口月間5月
伊志嶺!がんばれ!

月間って能力+5でいいんですよね?とりあえずミートに3、パワーに2振っておきました。適当です
スキルも希望はいってますwというか希望ですwwつなぎでも許すよ
コンボはあまり好きじゃないのでいいです


そういえばパの投手はダルでしたね。まあ、あの成績なら当たり前ですねw
今のダルビッシュは打てるんでしょうかww

スキルが悪くなかったら欲しいけど、悪くなかったら入手は困難極まりないでしょうね。。。


セは内海とバレンティン

内海は球威がちょっと物足りないので自分で使いたいとは思えないです
ただ左腕のぐにゃぐにゃした感じの投球苦手なので相手にはしたくないですw

バレンティンは・・・元がね・・・ブレイク出るのかわからないけどそっちに期待してたほうがいいかもですねw




スキルはどうなろうと去年西岡PMゲットできなかったので井口PMは欲しいです



オデットさん
多村どうしましょう?ファミスタ内でメールできると楽だと思うんですけど・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ファミスタメール頑張ってしてみます(゜ー゜)(。_。)
たぶん今日はお休みだから(*´∀`)♪
井口良いですな(´-ω-`)でもカスト分集まらなそうなのでSPの方が良さそう( ´艸`)
2011/06/07(Tue) 04:52 | URL  | オデット #-[ 編集]
井口は固めとチャンスでしょうね
今年最強のセカンドです

トナメしてませんか・・・・
やっぱり、そろそろ復帰しましょうww
お待ちしています!
2011/06/07(Tue) 19:00 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
どうなるか楽しみですね。
2011/06/07(Tue) 21:58 | URL  | よっしー #-[ 編集]
固め、チャンスでしょうね~。
2011/06/08(Wed) 21:27 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
お久しぶりです


井口打ちすぎですね~
いつの間にか内川の率抜いてるし・・・
2011/06/09(Thu) 20:11 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/14(Tue) 23:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
