--年--月--日 (--) | 編集 |
ただ覗くだけ。
2011年06月17日 (金) | 編集 |
10日ぐらいぶりです

ネタないです

昨日、いや、一昨日友達と柏までサッカー見に行きました

結果はジュビロが首位の柏相手にまさかの3-0で快勝w

大卒ルーキー3人が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

ジュビロが近くに来る時に見に行ければいきたいです




さてファミスタ

報告が遅れてしまいましたがE.S.C.に復帰させていただきました

勝手に抜けたにも関わらず温かく迎えていただいて感謝です

以前一緒だった方、はじめましての方、いろいろですが、仲良くしていただけるとうれしいです


それにしてもクラブチャットが点滅してるのっていいですねw
それをポチッとして覗いてるのが楽しいですwww




ただ覗くだけ。


それだけで充分。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
E.S.C.復帰おめでとうございます!
これからよろしくお願いしますっ!

覗いてるだけじゃなくてぜひぜひ突っ込んでってくださいよーw

楽しいじゃないですかー
2011/06/17(Fri) 01:26 | URL  | teamkeroro #-[ 編集]
もう、スノードームさんのえっち~\(^o^)/
ESCさんのクラチャは楽しそうですね(*´∀`)♪
2011/06/17(Fri) 03:17 | URL  | オデット #-[ 編集]
復帰おめでとうございます&有難う御座いましたm(__)m

みーてーるーだーけーーーーww
ってカズさんも参加してくださいよww
お願いします
2011/06/17(Fri) 16:45 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
おかえりー
2011/06/17(Fri) 22:54 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
