--年--月--日 (--) | 編集 |
ファミスタのおまけ
2011年06月25日 (土) | 編集 |
ブラウザリーグスタート→画面真っ白→更新→画面真っ白→表示される→試合→対抗戦→東京→試合開始→エラー→ブラウザリーグスタート→画面真っ白→更新→画面真っ白→表示される→試合→対抗戦→エラー 以下略


どうにかしてください


エラーと戦いながらもメイン、サブ合わせて10万はGP回しました

LH江川
約3万回したメイン。あんまり需要ないのかな?サブで大物出た時のトレ要員かな

L中村
おかわり。これもメイン。1、3塁のパワーヒッターが飽和状態になりつつありますw


そして7万以上回したSNOWDOME
Sh和田 サブ
これだけ



10万っていう数字だけ見たら酷いけど
スロット1回400GPなんでこんなもんかと思うけど
そういえば当たりないんですよね。あれ?ないよね?記憶があいまいだw
通常のファミスタも良いわけではないのにそれ以下ですね、ブラウザは


まぁ簡単にGP稼げちゃうのでいいカードがよく出ちゃったら普通のファミスタやる意味薄れてきちゃいますもんねw
ブラウザはあくまでおまけとして考えるのがいいのかもしれませんね



関連記事
コメント
この記事へのコメント
自分もブラウザはsspみたいなものだと思ってます
特にFOではセスロしか回さないので、FBのパスロで選手が出るとNEWが多いww
この前はナカジNや若松出ましたし、まあまあ良いかも?

ちなみにFB64万のスロデータを以前記事にしてありますので、良かったら参照してください

http://kazu20081201.blog6.fc2.com/blog-entry-945.html
2011/06/25(Sat) 21:42 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
いい選手出てますねぇ。
2011/06/26(Sun) 16:10 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
重くなるなら要らないんですけど・・・
まぁネカフェからじゃなかなか違いが分からないです(´□`。)°゜。
2011/06/27(Mon) 01:06 | URL  | オデット #-[ 編集]
まあでないよりはって感じですかね。
2011/06/27(Mon) 20:53 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
あ、復帰しました
これからもよろしくです
2011/07/02(Sat) 21:31 | URL  | でかお #-[ 編集]
こんばんは!!!
僕もブログやってるんで相互リンクしていただいてもいいでしょうか?
ブログの名前は「今日も明日もファミスタ日記」です
ご検討よろしくお願いします
2011/07/03(Sun) 23:09 | URL  | きいちさま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
