--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ晒しておこう
2011年07月11日 (月) | 編集 |
ハム純正を

中田
中田に愛が付いたのが浮気の始まり

稲葉
飯山
スキルアップ+マジすげえw

金子
飯山をサードに追いやりました

荒張
いいスキルは付いてる。付いてるんだけど今年のハムはリード3では物足りない(特にリリーフ)
そして↓を思い出す
金澤2
何回も重ね合成するも結局扇にならず・・・


あとはスキルが付いてない賢介、糸井、村田です。
糸井だけ2枚ありません。糸井だけ2枚ありません。


2年かけてなんとか完成させたロッテ愛フルに対して
5ヶ月?で半分以上完成です


後は糸井をもう1枚手に入れて合成あるのみ。糸井をもう1枚手に入れて・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ハム愛おめでとうございます
うちのエドガーは+の5回を5回やってもキープさえ来ません><
そろそろ通算で100回行きそうです・・・
2011/07/11(Mon) 23:03 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
初めまして!先日E.S.C.に新規入部させていただきましたあつし@AAAと申します^^
微力ながらクラブのために頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!

合成すごいですね!自分は愛が付いたことは1回しかないです・・・
2011/07/12(Tue) 00:19 | URL  | あつし@AAA #-[ 編集]
浮気をするから扇が付かないんですwww
その金澤はコスパ良いんですよね(´-ω-`)
私も育てました(*´∀`)♪
2011/07/12(Tue) 06:27 | URL  | オデット #-[ 編集]
飯山が良い味出してますね~
最初田中賢かと思いましたw
2011/07/12(Tue) 17:12 | URL  | うえり #-[ 編集]
す。。。。すごい。。。
糸井か…( ..)φメモメモ
2011/07/12(Tue) 17:44 | URL  | teamkeroro #-[ 編集]
順調に着てますがここからはなかなかですよね^^;
2011/07/12(Tue) 21:49 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
