--年--月--日 (--) | 編集 |
なんか広告が・・・
2011年09月29日 (木) | 編集 |
お久しぶりです

8月中旬から9月中旬までびっくりするくらい忙しくて更新する気が・・・


ですが、最近ちょっとずつファミスタやり始めたので更新しておこうかなと



FPがある程度貯まったらスロ回したり合成したりしてるんですが、この間同じ日に

合成 M工藤

合成 Fスケールズ

重ねて合成できるほどカードの枚数も資金もないので愛さえ付いてくれればいいんですけどね~
って言ってもコンボって消しにくい・・・

なので今はスケールズはSPを使ってますw
集めるのたいして苦労しなさそうだし愛付けるのもSPにしちゃおうかな~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
同一球団ならまだしも、別の球団で同じ日に外コンがつくなんて凄すぎですw
2011/09/29(Thu) 15:46 | URL  | うえり #-[ 編集]
コンボ!おめでとうございます
うちは内コンなら6人いますが、外コンは2人!
で、愛は12人・・・・
何故かコンボってつかないので、絶対にリセしませんwww
2011/09/29(Thu) 17:51 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
ロッテやろうず(´;ω;`)
コンボは使わないと分かっていても消せません(´□`。)°゜。
2011/09/30(Fri) 02:18 | URL  | オデット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
