スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまに来る変なの
2011年10月11日 (火) | 編集 |
ちょっと過去の記事見てみたんですが、今年はいってからですかね
記事のタイトルが酷い気がしますwタイトル見ただけじゃ何か分からないw
今日もそんな記事のひとつですね


「変なの」とは

クイックスター
無駄にレベルが高いのですよ
このスキルが何のレベル4なのかわからなかったですからwまあ緑の時点でたいしていいものではないんですけど
どうやら走塁みたいで。まあ足速い選手なので使えないこともないんですかねw
ただ自分の腕の問題もありますが、まずは出塁しなければいけないんですよねw
できればレベル3でもいいから内野安打のほうがよかったかなと・・・
愛が付いてくれれば言うことないんですけど


でもでもせっかくなので使ってみた
帰塁
全力で帰塁する姿に惚れました
暫くはこのまま使おうと思いますw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
調べてみましたww

クイックスター・・・・
『走塁のレベル4』
二塁または、三塁から進塁している時に発動し、効果は走力+20

つまり・・・セカンドより先の塁では走力がS!!
代走とかで使えそうですねww
おめでとうございます
2011/10/11(Tue) 23:39 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
まだまだ使えるスキルですよ(´∇`)満塁男やサヨナラ男なんて・・・(´;ω;`)
発動すれば鈍足の選手でも速く見えて良いなぁ( ´艸`)
2011/10/12(Wed) 04:31 | URL  | オデット #-[ 編集]
クロスプレーじゃなくても、いつも全力疾走なんですよねw
その野球に対する姿勢は尊敬できますww
2011/10/12(Wed) 17:35 | URL  | うえり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
