--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテ純正~45以下リーグ(新)
2011年10月19日 (水) | 編集 |
2012年2月25日更新

45以下で使用しているロッテ純正デッキです
メモ代わり。ここにデッキを眺めながら書くことで何か気付くこともあるので書かせていただきます

1番 セカンド 早坂
早坂
守備は42とかそのくらいw足を活かせれば

2番 センター(ライト) 早川
早川
守備はギリギリ50(たぶん)
球場によっては工藤をセンターにします

3番 サード 細谷
細谷
ミートが高くないのでそんなに打てませんw

4番 ファースト 神戸
神戸
神戸頼みですかねw敬遠ダメ。ゼッタイ。

5番 レフト 竹原
竹原
これで5番です・・・

6番 ライト(センター) 工藤
工藤
早川より肩がいいからライトだけどセンターのほうがいいかなぁ

7番 キャッチャー 金澤
金澤
意外と打ちます

8番 ショート 渡辺
渡辺
意外と打ちます

控え
田中




今後の目標
・細谷にクリーンナップ(できれば2以上)
・竹原をチェンジ(今は候補がいないので、12年度のカード待ち。WP30に愛とクリーンナップを)
・セカンドの守備アップ(ショートかセカンドの早坂より守備がよく、足もそれなりの選手に愛をつける)
・ライト(センター)に愛を付ける。(工藤かそのほかに適切な選手)

先発
成瀬

ほか・・・大谷FV、大嶺11N、木村09N

リリーフ
松本
方程式発動で球威50

橋本

香月

川崎


今後の目標
・大谷FVの枚数を確保したい・・・
・絶対的なリリーフを
関連記事
コメント
この記事へのコメント
オデット45デッキより良いですね(・ε・` )
ファーストはバーナムですwww
神戸うらやましい( ̄¬ ̄)
2011/10/19(Wed) 05:00 | URL  | オデット #-[ 編集]
パワーに頼らず渋くて良いデッキですね~
2011/10/19(Wed) 20:29 | URL  | うえり #-[ 編集]
リード3良いですねww

愛フルになったら結構強い!!
頑張ってください
2011/10/19(Wed) 22:40 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
青野に愛つくと化けそうですね
2011/10/19(Wed) 23:44 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
