--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテ純正~球団別デッキ
2011年10月20日 (木) | 編集 |
今日は木曜日なので暇ですw

ということで今日も記事を

今日は球団別の825デッキ


1番センター
早川2
便利な両打ち。守備はコンボ込みで60かな

2番ショート
西岡2
ただ一人愛がないものの、あまり問題ありませんw

3番セカンド
井口2
ミート・パワー共にAになるようにしました

4番ライト
サブロー2
つなぎ発動でパワーS。井口さんにかかってます

5番レフト
大松2
常時パワーS。守備も及第点でしょう

6番サード
今江2
唯一の愛2。大松と守備交換しようそうしよう

7番ファースト
神戸2
これは全発動時。発動すればチーム1のパワーですw

8番キャッチャー
金澤2
825なのでそこまでリードは活躍しませんがそれでもやっぱり必要な選手

9番ピッチャー
成瀬2
当時ろくなカード持ってなかったころに頂いた大事なエース
運営さんから右+5スパイク頂いたので右変化がEになりました

SS撮れたのはここまで
他の先発とリリーフと控え野手のSSはメンテ明けに追加出来たらします

先発
清水09SP
唐川11SP
成瀬09N(集中2)

リリーフ
伊藤09SP
シコースキー09SP
橋本09N
松本09N(方程式1)
大谷11N

あれ?なんでこんなにリリーフいるんだ?w大谷OUTかも
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まあ、西岡は愛つかなくても十分ですからねw
2011/10/20(Thu) 19:05 | URL  | うえり #-[ 編集]
神戸がいい感じですね
2011/10/20(Thu) 21:14 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
今や通年だと居ない選手ばかりです(´;ω;`)主力を放出しすぎだぁ(*`Д´)ノ!!!
金澤は良いですね(゜ー゜)(。_。)
2011/10/21(Fri) 06:50 | URL  | オデット #-[ 編集]
西岡は1番の方が良いと思います
にしても神戸は良い出来ですね
フル合成でもwpが低いww
2011/10/21(Fri) 21:39 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
