--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に作ってみた
2012年02月16日 (木) | 編集 |
もうすぐ年度が切り替わるということで久々に選手作成しました
前回の作成は去年の6月の井口だったので半年ぶりです

今回はファーストに挑戦の大松

作成 大松12

メインは外野のままにしました

全体的に能力が下がってWP-5
WP45としては少し物足りないかな?
もう少し能力高めか、WPとともに下げるか

中途半端に45でとどまるより40になってくれたほうがいいかな
そのほうが愛とコンボはつけやすくなりますからねww


しかし、ユニホームのラインを描くのは本当にめんどくさいww
ほんの一部描くだけでも結構大変ですねw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
大松ファーストやるんですね~、
まあ外野は速くて守備のいい選手多いですからね。
2012/02/16(Thu) 20:12 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
おおっ、絵柄まで描いたんですか
めちゃくちゃ綺麗だ・・・
選手No.とかも拘ってますね

能力も的を射てそうですね
2012/02/16(Thu) 22:30 | URL  | うえり #-[ 編集]
お疲れ様です
45だと愛つけて45以下で使えないのがつらいんですよね・・・・
ならちょっと弱くても40の方がいい!!

って思うのは純正の人だけでしょうねww
2012/02/16(Thu) 22:56 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
ファーストでも外野でも観戦に行った時みたいに打っていただきたい(´-ω-`)
来年はロッテ楽しみだ(´∇`)助っ人外国人がちと弱いかなぁ(´;ω;`)
2012/02/17(Fri) 15:36 | URL  | オデット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
