--年--月--日 (--) | 編集 |
球団別でロッテ、ハム回す方募集中 と相談
2012年02月22日 (水) | 編集 |
タイトルについては昨日の記事の追記を参照してください
今日の夜は観戦ルームにでもいましょうかね


さて、タイトルはこんなのですが、本題は今日も来期予想

の前に、うえりさん、サイト2つ紹介ありがとうございます
これはとっても参考になりますね!

今日はフィーバーが出た選手にしようと思ったんですが・・・ざっと見たところ、このまま12年度のカードでいいんじゃないかとw
もちろん全く変わらないというのはないと思いますが、フィーバーからかなり能力が上がってたり下がってたりしてたらそれこそ変な気がするんですよねw

なので今日はこの人!
作成 里崎12
WP-5、ミパ-2、バント+1、走力-1です
パワーがもう少し下がるとか、WPが50のままというのもありそうです

いまさらな話ですが・・・
11年度の途中まではWP50に愛とリードをつけたらWP65
これでは700のリーグで使うのは重いなと思ってたので低WPの捕手を合成してきたのですが
限定が825の今は気にする必要ないですね。というか低WPの捕手だとパワー不足に陥ります

700だとバランスを考えて、使う選手とスキルを考えてたのにその必要が薄れてしまいました
純正のデッキを考える際、ここも楽しみにしていたのに残念です
復活させてほしいです



話が逸れましたw
実は今年度の里崎に
里崎 愛1
リードがいらないときはこっちのほうがいいと思って合成してみたらあっさりついてくれたのですw
(ミートがDからEになるだけでだいぶ印象変わりますねw)

しかし、財力的にここにリードは厳しい><


やっぱりWPは低めでお願いしますw
里崎 122



追記
神戸2
45以下のために、この神戸にクリーンナップをつけたいんですが
愛以外で何を消すのがいいと思いますか?
名無しさんでもなんでもコメしてって!w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
里崎に愛!おめでとうございます
で、12はwp-5ですか・・・
パリーグはあまりわからないんですが、
11のサトはあまり活躍しなかったんですかね??
神戸、やはり消すとしたら集中でしょうか?LV3ではありますが、発動しないときは1試合で1回も発動しませんから・・・
(ガッツspで嫌と言うほど見ました><)
つなぎや固めは自分の腕でどうにかなりますが、集中は全くの運ですからねww
2012/02/22(Wed) 18:48 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
里崎は下がりそうですよね~

神戸は・・・どれも良すぎるんですが・・・
敢えて1つ消すとしたら、固め打ち2ですかねw
45以下だと6イニングなので3打席、せいぜい4打席でしょうから
2012/02/22(Wed) 22:39 | URL  | うえり #-[ 編集]
つなぎかなぁ
集中って意外に発動するイメージあります
3ならなおさら
2012/02/22(Wed) 23:34 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
