--年--月--日 (--) | 編集 |
クリーンナップ
2012年02月23日 (木) | 編集 |
球団別がぁ・・・球団別がああああああああああ

ここで枚数集める計画が崩れて逝きました

今回のルレが8日までということは、今年は球団別ないんですかね・・・



そんなことは知らず、昨日相談した神戸をメンテ前に合成しました

コメントいただいた3人の方、ありがとうございました
意見が見事に割れましたw
悩んだ末に、集中3と固め2を残しつなぎ2をリセットしました
そしてスキルアップ+の5回

fsol_photo_120223_001.jpg
つなぎがwごめんね・・・w

気を取り直してもう1回
fsol_photo_120223_002.jpg
3!これはいい!


しかし、まだ一人目なので効果は薄い・・・


ということで細谷も1回だけスキルアップ+やったんですがダメ
そこでメンテ前は諦めたんですが、明けたら球団別がない・・・


むしゃくしてやった。後悔はしてない




fsol_photo_120223_003.jpg
FP合成したら1発で、クリーンナップより先に愛がつきましたw

この時期は愛がつきやすいような気がします
ついでに開幕直後もそんな気がしてます


現状45以下で愛がついてるのが細谷含めると6人
パワーは32+8(愛)+13(装備)=53(WP45)か
やっぱりクリーンナップが欲しいなぁ
欲を言えばあと8枚集めてカストも

しかし・・・集める手段がないw
やっぱり球団別を・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
愛とクリ3!!!
おめでとうございますwww

自分も釣られたいんですが、12の為に我慢してます><
2012/02/24(Fri) 00:01 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/24(Fri) 00:06 |   |  #[ 編集]
球団別がぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
真似してスキルアップすると痛い目に会いそうなのでやめます(〃´o`)=3
クレラップ3良いなぁ( ̄¬ ̄)
2012/02/24(Fri) 21:45 | URL  | オデット #-[ 編集]
球団別出さない代わりに、合成を絞っているのかもw
2012/02/24(Fri) 23:25 | URL  | うえり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
