--年--月--日 (--) | 編集 |
どこまで集まるのか?
2012年02月28日 (火) | 編集 |
球団別が出なかったことでカード集めに四苦八苦しておりますw

サブには欲しいカードがあったりするんですが
なんせメインのトレチケはノーマルが1枚
これはサブの栗原月間が伊志嶺に変わり(予定)、そしてメインに来る(予定)ための
大事な1枚なので使うわけにはいかないのです


ということでスロです。来年度のための貯蓄FP5万弱
そのうちの約3万をパスロに投入しました


fsol_photo_120228_000.jpg
fsol_photo_120228_001.jpg
fsol_photo_120228_002.jpg
fsol_photo_120228_003.jpg

うまい具合に未所持が埋まってくれて

fsol_photo_120228_004.jpg

なんとかロッテの野手Nはコンプできましたが、投手はロサと薮田FVが残っています

ハムは中田FVと榊原FVが残ってます。FVが邪魔しておりますw


だけどスロ回した本当の理由は未所持埋めじゃなくて低WPの枚数確保

特に欲しいM岡田・細谷、F中田・多田野は1枚もでませんでした・・・



今残りのFPを使い切ってしまおうかという考えが頭をよぎっていますww
ああ、どうしようw


あとはFBに懸けるしかないか・・・



では、また
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コンプおめでした
2012/02/28(Tue) 20:33 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
野手コンプおめでとうございます~
今江未所持だったとは意外^^;
2012/02/28(Tue) 21:39 | URL  | うえり #-[ 編集]
自分と同じですねwww
でもひいき球団の55とか羨ましい・・・
自分は16万で亀井の50が最高!!

どんだけ引きが弱いんだか(;^ω^)

後6万のうち、3万回せば大村や加藤がでるかな??
2012/02/28(Tue) 21:40 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
あぁΣ(゚Д゚ノ)ノオデットもロッテコンプ出来てません(´;ω;`)
FP使っちゃいましょう…( ´△`)
2012/02/29(Wed) 23:04 | URL  | オデット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
