スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
公式戦
2012年03月02日 (金) | 編集 |
こんばんは。
ものすご~く今さらなのですが、このブログの右カラムかな?
見ている環境によっては下にいってしまっていたみたいで・・・

おそらく直せていると思います。。。



さて、11年度もあと1週間になりましたね

もうトレも終わったし、球団別はもう出ないし、FPもないし
12年度に切り替わるのが待ち遠しいです


さすがに年度切り替えのこの時期になるとみんなデッキが強力ですね^^;
今年度はブラウザができたり、アカデミーができたりで強化しやくなったのもあるかもしれませんね

そんな強化されたデッキに・・・


結果1
結果3
結果45
結果825
それぞれ左が今期(2月後半~)、右が前期(2月前半)の結果です

今期はどのリーグでもボコボコにされましたw

もともと打率は低いので気にしていないんですが←
気になるのは防御率です。3イニは河川敷なので仕方ないにしても打たれすぎですね



外に外したはずのボールが打たれるのは何なんですかね
バットに当たるのはまだいいとして吹っ飛んで行くのは気に入らないですw


あとはデッキのWP
なぜ700・・・
ある程度バランス考えながら組まないといけないところがよかったのに・・・
825じゃ自由すぎます・・・





暗くなってきたので他の話にw

2月前期、公式で出会ったとある方とフレ録させていただきました

そして今期。3イニでまさかの再戦

フレ録させていただいたときにいつかリベンジを!
なんて言ってたんですが早すぎですww

その結果は・・・
fsol_photo_120227_000.jpg
リベンジ成功!
大松の2ランで先制、なんとか逃げ切りました


それで、肝心のお相手なんですが

チャットでモロ出しの許可をいただいたので
モザイクなしで公開したいと思います

無題

田淵2006さんと1カ月に2回も公式で対戦させていただきました
2試合とも(自分の記憶が正しければ)接戦でとても楽しかったです


試合後、今度は対抗戦での対戦ができたらとお話しました
なので、当たった時はESCのみなさん頑張って!!応援してます!!


何かとイライラすることの多い公式戦ですが、たまにこういうのがあるのは
いいですね。やってよかったと思えます


普段は試合後のチャットは全くしないんですが、いい試合の後
早めにチャット打ち始めてくれれば話しますのでw

このブログを見てくれている皆様、当たった時はよろしくお願いします


それでは~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
糞ボールをHRされるのは。。。仕様ですww
700が無くなったのは残念ですよね><

なので基本的には45以下、3イニへ行くことが多いです

田淵さん!!
うちも以前3イニでお会いしてフレ録させていただいてますwww

その時の記事は

http://kazu20081201.blog6.fc2.com/blog-entry-1126.html

こちらで!(当時はお名前の許可いただいてなかったので・・・)
2012/03/02(Fri) 00:37 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
記事化ありがとうございます^^
次の対戦を楽しみにしていますねー。

また顔出しますねー^^
2012/03/02(Fri) 00:43 | URL  | 田淵 #-[ 編集]
公式戦でロッテ狩りをすれば当たるんですね(´∇`)
こういった試合ができればもっと公式戦も盛り上がるはず…( ´△`)
出会ったら宜しくお願いします(^-^ゞ
2012/03/02(Fri) 13:58 | URL  | オデット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
