--年--月--日 (--) | 編集 |
11年度の愛と愉快な?仲間たち
2012年03月07日 (水) | 編集 |
こんにちは。これが11年度最後の更新かなぁ

明日のメンテで12年度に切り替わるということで
今日は11年度の成果を発表したいと思います


まずは
中田
ハム愛のはじまり。枚数が11枚・・・あと1枚が・・・

飯山稲葉
愛2の二人

金子
糸井
金子もあと2枚・・・
糸井は1番起用。お気に入り

陽
村田
最初は左右のバランスを考えて村田を使ってたんですが
WP825が多くなり、パワー不足だと感じたので陽を使うことが増えました(あと3枚は欲しいかも・・・)
(村田を使うときにもちゃんと装備は付けます。が、SSはめんどくさかったので


先発がダルかケッペルのとき↓
荒張
先発が多田野かオビスポのとき↓
荒張
(画像は以前の使いまわしですw)

スケールズ
愛はないけどチームを引っ張ってくれていますw
リード付きの荒張以外は闘将発動時のSSです


スタメンはこんな感じです
WP700で収まるように選手起用していたので
825で使うとなると愛デッキにしては迫力がないです


ちなみに控えは
中島
尾崎
大平
高橋
この辺を余ったWPで適当に


続いて投手
ダル
ケッペル
多田野
オビスポ
終盤、みんなデッキが強力になってきたのでダル以外はちょっと厳しかったです
ケッペルはダルよりWPが低く余りが出るので
何もないよりはいいだろうということで序盤1ですが残してありますw
ダル各種、ケッペルSPを持っていればもう少し楽だったんですが・・・
多田野はあと1枚で12枚なのに・・・

リリーフ
武田久
榊原
増井FV
宮西
勝ってるときは武田、負けてるときは増井、どっちもいける榊原、左の宮西
バランスはとれている気がしますが、ちょっと頼りないかな・・・

ハム愛は以上です
これでハムとはお別れ・・・のはずですw



ロッテも簡単にw
11ロッテ
適当に詰め込みました。このデッキで戦うことはありませんw

愛は岡田、井口、里崎、細谷につきました
工藤にはコンボ。竹原にもコンボがつきました
唐川は負けん気1を付けたまま放置ですww


来年度はロッテ愛に戻る予定です
WP825が中心になりそうなので、WPの高めの選手に愛
投手陣も強化しないといけないかもしれないですね
大変だ・・・


あと1.2日くらいで12年度か・・・楽しみですね
それでは~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
来季の糸井には期待ですね
2012/03/07(Wed) 15:43 | URL  | うえり #-[ 編集]
今年は坂本(168回)とエドガー(80回ちょい)にかなり食われて、愛は紺田も含めて3人のみ><
3イニ愛フルは完成したので、来期は45以下の完成を目指します
12、楽しみですねww
2012/03/07(Wed) 17:50 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
ロッテ簡単すぎるwwww
2012/03/09(Fri) 12:13 | URL  | オデット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
