fc2ブログ
一足先に
2012年03月09日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんは。

ついに2012開幕しましたね
査定に関しては何も言いません。言っても無駄なのでw

今年は珍しくほぼ予定通りの時間にメンテが終わり
1回サーバーから応答がありませんでしたが
2回目でINできて、比較的軽くてよかったです

しかし、ブラウザは
030802.jpg
何もないww

この不具合の間も結構回したので何が出たのかわかりませんww
まあいい選手だったら気づくだろうし、使わない選手ならどうでもいいので
たいして気にしませんがw


そんなことより本題

おそらくみなさんより早くSPを手に入れました!

2012SP.png
サブで育成しましたよ
4回目でスキルが付かなかったのであせりましたw

絵は風船が飛んでるのかな?
凝ってますねぇw



明日以降の記事はスロの結果になっちゃうかな
それでは~
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
相変わらず早いですねwww
おめでとうございます??
2012/03/09(Fri) 21:21 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
結構皆さん選手育成されてるんですねえ
僕はこのモードでうまくいったことがないので専らアカデミーです
というかこのモード既になくなってるかと思ってました
2012/03/09(Fri) 22:10 | URL  | うえり #-[ 編集]
風船かぁ(*´∀`)♪良いですねΨ(`∀´)Ψ
PMの金が見たいなぁと無茶フリしてみる(´∇`)
2012/03/10(Sat) 15:28 | URL  | オデット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック