--年--月--日 (--) | 編集 |
スロ結果
2012年03月11日 (日) | 編集 |
どうも。
みなさんとネタがかぶってしまうと思いますが
この時期はしょうがないですよね

だけど出てる選手はそれぞれで全然違って
おお!ってなるようなのが出てたり
こんなに出ないのか・・・と思ったり
なんだかんだでおもしろいと思っていますww



さて、そんな自分も予告していた通り
遂にスロの結果を・・・


fsol_photo_120307_000.jpg


えっとですね、12年度最初にスロで使うFPは5万と
決めていたので、それ以上は欲しいものが残っている
11年度に使おうと思って7日に回したんです
そしたら出てくれました

ほかには
fsol_photo_120307_001.jpg
fsol_photo_120307_002.jpg
fsol_photo_120307_003.jpg
fsol_photo_120307_004.jpg
fsol_photo_120307_005.jpg

こんなところでしょうかね
未所持埋められたらいいなと回したんですが
結局欲しいところは埋まりませんでした。。。


これで11年度は本当に終了

次こそは12年度の結果を載せたいと思います


最後に宣伝w
俺COMのライト級、ヘビー級にスキル54金16守備×で登録してます
見つけた時はぜひ対戦してやってください!
ちなみにライトは15戦、ミドルは3戦。。。

それでは~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まさかの11結果wwww
12結果が楽しみです!
2012/03/11(Sun) 17:52 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
