--年--月--日 (--) | 編集 |
スロ結果・補
2012年03月13日 (火) | 編集 |
まずはオデットさんへコメ返
何をすれば良いのが出るかですか・・・
僕にロッテの選手を渡せば(ry


さて、今日は予告通りサブのスロおよびブロチケの結果です
(SS撮ったのは60以上なのでブロチケのSSないですがw)

サブは3つ。それぞれ
約10万FP ブロチケ93枚
約5万FP      94枚
約2万FP      20枚
でスタートしました

合計17万ほどで出た60以上は・・・
fsol_photo_120309_000.jpg
fsol_photo_120309_002.jpg
fsol_photo_120309_003.jpg
イムは5万のアカ、城島と金子は10万のアカでした


当然だとは思うんですが、10万FPあったアカが一番集まりがよく
↓のような感じに集まりました
ls01.jpg
サードだけが弱いんですが、他はしっかり揃いました
メインより強いと思いますw


他のサブもそれなりに揃ってくれたのでSSPは
いつも100勝前後ですね
今のうちに稼がないとw


最後に、ダブった選手がいたらたまに合成してるんですが
fsol_photo_120309_001.jpg
サブの合成はのんびりと楽しみたいと思いますw

それでは~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
う!うちのメイン(6万)より全然強い!!
で、sp追加されるまではサブもお休みしてます
長野spが出たら、全部回すのに・・・・
2012/03/13(Tue) 19:57 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
いいのでてんな~
2012/03/13(Tue) 20:40 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
