スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうする!?ブラウザ
2012年03月16日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんは。
12年度に切り替わったのが先週だったので
SP追加は来週かと思ってたんですが今週でした

それでも、もしかしたらSP追加されるかもと思い
後々めんどうになりそうなレベル7以降のCOM戦の
打率、本塁打はクリアしておきました
よかった、よかったw
(まあまだやらなくても大丈夫なんでしょうけど・・・w)

それでは本題

メインのブラウザの球団レベルが10に達し
新しい球場が2つアンロックされたわけですが
球場
高い!
なんでこんなに高いんでしょう?
選手のパラメータが上がるとすごい効果があるんですかね?


まだほとんどの人が河川敷
差をつけるにはいいんでしょうけど

1度に対戦できる回数が激減したし
自動的に入ってくるGPもないのに
こんなのに使ってる余裕はないです


昨年度がGPを貯めるのが簡単すぎたというのもありますが
これはちょっと厳しいですねぇ


球団買う気にはならないからスロット回しちゃおうかな。。。


それでは~

の前に
俺COM01
15日の20時頃に終了した俺COMの最終結果です
対戦してくださった方々ありがとうございました

同じ内容で登録し直したので気を付けて?w
対戦したのにチャレンジ達成しなかったじゃないか!
っていう文句は受け付けませんのでw

もう片方
俺COM02
こんな感じなので見つけた時はよろしくお願いします

それでは~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FBの球場は意味ないですよね・・・
spリーグ以外は、あまりホームでの試合もないかも??
で、勝っても10増えるだけですし・・・
2012/03/16(Fri) 01:01 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
ブラウザはめんどくさくなったんですね…φ(-ω-`)
今期から始めたのに( TДT)
オデットも登録してあるので見かけたら是非Ψ(`∀´)Ψ
2012/03/16(Fri) 07:53 | URL  | オデット #-[ 編集]
ブラウザはもうやんないでいいかな
2012/03/16(Fri) 19:24 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
ブラウザは相当なやり込みが必須となりましたね・・・
暇人専用アプリと化しそうです・・・
2012/03/16(Fri) 22:30 | URL  | うえり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
