--年--月--日 (--) | 編集 |
アカデミー着手
2012年03月18日 (日) | 編集 |
みなさんこんばんは。
今日はアカデミーです
昨年度はあまり手を付けなかったアカデミーなんですが
まぁいてくれると便利ですよねw

fsol_photo_120313_000.jpg
理想はこんな感じですがw到底無理ですw
足りないところを補えるだけの選手が作れたらと思ってます

そこで作成してみたのは
fsol_photo_120317_007.jpg
今年のロッテ純正を見たときに
外野陣は岡田以外微妙な選手が多いので作ったんですが。。。

ちなみに名前はこの人
金園
先日初めて代表に選ばれるもすぐにケガした人ですw
(はやく戻ってきて~><)
アカデミー 金園
似てませんか?w
この絵を一目見たときから金園にしか見えませんでしたww

しかし・・・
あとでコスパの悪い里崎に変わる捕手のほうがいいんじゃないかと思い
fsol_photo_120317_006.jpg
最初からこっちを作ってれば今頃は実際に使えるレベルになってたはずなので
バカなことをしたなと思ってます・・・

とにかくアカデミーポイントを集めて4月末までに
それなりの能力にしたいと思ってます





おまけ
fsol_photo_120316_000.jpg
こんな案件を見つけたんですがどれも持ってない;
そのあと見た時にはもうなくなってました


それでは~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アカデミーはリセ出来ないので困りますよね・・・
!!うっちー持ってたのに><
2012/03/18(Sun) 02:52 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
アカデミー良い感じですね~
このくらいが一番好きですw
2012/03/18(Sun) 19:16 | URL  | うえり #-[ 編集]
オールSなんて到底無理ですw
2012/03/18(Sun) 20:13 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
私も楽しく見させてもらってます。
同じファミスタ好きということで、相互リンクお願いできないでしょうか?
私のブログは
http://remon-remon.seesaa.net/
こちらです。
お時間あるときに覗いて頂けたらと思います。
相互リンクOKの時は御手数ですがコメントお願いいたします。
よろしくお願いします
2012/12/15(Sat) 01:06 | URL  | トム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
