--年--月--日 (--) | 編集 |
またスロ
2012年03月19日 (月) | 編集 |
またスロの結果ですが
まだ序盤なので選手がそろってないのです
どうかお許しをw

いやぁ、ロッテの選手がなかなか出ないんですよねぇ
出ても使う予定のない福浦やらペンやら・・・
なので合成に取り掛かれずFPが貯まる度にスロを回してる状態です


それではいきます
fsol_photo_120317_002.jpg
fsol_photo_120317_003.jpg
まさかの中田SP→アシスト→中田SPでしたw
バントUPとかいらないからチャンス2が3になりました!
とかないんですかねw

fsol_photo_120317_004.jpg
本当によく出るんですねぇw
現状トレの弾にできないのが惜しいです

fsol_photo_120317_005.jpg
涌井!昨年度も序盤に引いてしばらくエースだった記憶があります
これで先発は攝津、涌井、桑田PM、岸と揃ってきました


でも・・・やっぱりロッテが出ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。




おまけ
fsol_photo_120315_000.jpg
まさか!?まさかなんなの!?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
何なんでしょう(´・ω・`)?
般若のお面が気になりますなぁwww
オデットもロッテ選手が全く集まりません( TДT)
もちろん涌井も出ません…裏山(・ε・` )
2012/03/19(Mon) 03:53 | URL  | オデット #-[ 編集]
うわ~これは気になりますねw
これに限らずこの豆知識をついつい熟読してしまって「あ、始まっちゃった...」ってことがしばしばありますw
2012/03/19(Mon) 17:40 | URL  | うえり #-[ 編集]
欲しい球団は出ない仕様なんでしょうかね^^;
2012/03/19(Mon) 18:42 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
カストでスキルのLVが10枚につき1上がったら嬉しいですねwwww
涌井おめでとうございます
2012/03/19(Mon) 19:23 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
