--年--月--日 (--) | 編集 |
レベル4連発!
2012年03月23日 (金) | 編集 |
表彰FPが11000入り、それなりに貯まってきたので
ホワイトセルを合成してみました

1回目
ホワイトセル01
いきなりきましたよw

2回目
ホワイトセル02
連続でレベル4wwしかしいらないwww

3回目
ホワイトセル03
先発投手なら妥協してたかもしれないですが。。。

4回目
ホワイトセル04

5回目
ホワイトセル05

6回目
ホワイトセル06

7回目
ホワイトセル07
1が続きますね・・・

8回目
ホワイトセル08
3つめのレベル4ですwどうなってんのw

9回目
ホワイトセル09

10回目
ホワイトセル10

11回目
ホワイトセル11

12回目
ホワイトセル12

13回目
ホワイトセル13
ここでやめておきました


久しぶりに一気に合成しましたが、良いスキルこないもんですねぇ

FPは合成ではなくスロに、FCはルレではなくスキアップ(+)に
使ったほうがいいような気がしてきました

それでは~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
LV4って、だいたい変なのばっかりですよね
つなぎとか愛とか固め、チャンスは決まって1・・・・・

逆ならいいのに><
2012/03/23(Fri) 18:04 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
レベ4でまくりですね^^;
2012/03/23(Fri) 19:00 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
ホワイトセルさんのスキルは対左か初球あたりだろうなぁ…(〃´o`)=3
必要ないレベル4は悲しいですね(´;ω;`)
2012/03/25(Sun) 09:25 | URL  | オデット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
